あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夏コミ&引っ越しました 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

突然ですが、6月の末に引っ越しました。
現在まだ荷解き未完の中、6月中旬以降どうしても停滞気味に
なってしまったお仕事の挽回に悪戦苦闘中です。

また、それとは別に、お仕事の方でちょっと想定外の事態がありまして…、
夏コミは当選したのですが、ほぼ100%本が出せません…。
申し訳ございませんm(_ _)m

いちおう、スペースは
3日目 東地区 プ - 30 b
となります。

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2014/07/06 Sun. 03:20    TB: 0    CM: 0

夏コミですが 

3日目「D-16a」で受かっております。
が、すみません、おそらく新刊は出ませんm(_ _)m
そちらへソースを割く余裕の無い日がしばらく続いておりまして・・・;

もうあと数ヶ月すれば、詳細をお伝えできるかと思いますが・・・
今はひとまずご連絡まで・・・m(_ _)m

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/07/29 Sun. 03:37    TB: 0    CM: 5

【臨時】同人誌の書店委託について 

コメントの返信等、全く手が回らずで、申し訳ございません;m(_ _)m

現在、新しくいただいた連載のお仕事、第一話の原稿〆切が今月末に迫り、
最後の追い込みで修羅場っておりまして・・・。

取り急ぎ現状です。
申し訳ございませんが「PARTY SHIFT14」と「いっしょに描こうよ!1」は
現在、書店様には委託されておりません。

詳細、理由等は入稿が終わりましたら書かせていただこうと思いますが、
ひとまずご報告まで・・・。

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/01/25 Wed. 09:38    TB: 0    CM: 2

色々お知らせです 

長いこと放置で申し訳ないです;
先月始めから今週末にかけて、他に頭のリソースを回せないくらい
ドタバタしておりましてorz

お知らせが溜まっておりまして、ザッとまとめさせていただきますね。

■同人
夏コミ受かっております。スペースは
「3日目 東3ホール ク-45a」
です。
新刊ですが、現状ガッツリマンガを描くことができないので、
イラストラフ集「Fancy9」を予定してます。
現在修羅場中。

■仕事
 ●PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
 リンク:クイーンズゲイト スパイラルカオス 公式HP
 発売されました~♪
発売御礼イラ(笑)01b
 この子たちや、敵キャラとかその他キャラクターとか色々描かせていただいております。
 お色気要素はもちろんのこと(笑)ゲームとしても面白いので、ぜひプレイしてくださいね♪

 ●男の娘専門誌「わぁい!」
 リンク:わぁい!公式HP
 ありがたいことに、再び描かせていただけることになりました。
 入稿は終わったので、後は出るのを心待ちにするばかり。

 ●無料オンラインゲーム gamania内タイトル「セイクリッド シュヴァリエ」
 リンク:セイクリッド シュヴァリエ公式HP
 イラストで参加させていただいております。
 今はクローズドβ中かな?


他、水面下で色々と動いていたりいなかったり……。

とにかく、今は夏コミに向けててんやわんやな日々です。
頑張ります~^^;

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2011/08/05 Fri. 03:22    TB: 0    CM: 3

続・ネット環境 

その後、問い合わせ等を重ねましたが正直期待できずw
やはり最後に頼りになるのは頼もしい絵描きナカーマ!

ということで、なんと絵描き友達の桜みさきくんから
使ってないパソコン(つっても箱から出してないという
意味の「使ってない」。つまり新品)を借り受けることに
なりました。

本当に感謝!!・゚・(ノ▽`)・゚・

なんとかネット環境復活です。
ただ、当然ながらOSが今までXPだったのが7に。
色々勝手が違って戸惑うこと多数。
もとの絵描き環境を取り戻すのに相当時間がかかりそうです。
そのへんは詳しい友達に聞きつつ、突貫工事で進めてます。

パソコンのスペックは劇的に向上。
何にせよ動作が早い早い。

ただ、少しばかり感じる寂しさ。
思わぬ形で別れを告げなければならなくなった旧パソコン。
約5年間、僕のお仕事としての絵描き作業を一番長く支えてくれた
マシンでした。
どっかがボカン!となって使えなくなることを想像してただけに、
ネット以外全部正常に動く状態でお役ご免を言い渡さなければ
ならないのは、どうにも辛いものがありますね。
OSをマルっと入れ替えることができたら、サブマシンとして
使ってあげたりできるかなぁ……。
ひとまず、おつかれさま。

さて、明日あたり、もう一つお仕事描かせていただけそう!?
それまでにさらに環境を整えておかねば!!


みなさま、ご心配をおかけしました!m(_ _)m
アドバイス等、本当にありがとうございました!m(_ _)m
これからもよしなに……(笑)

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2011/05/17 Tue. 15:47    TB: 0    CM: 3

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

