あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

冬コミ 

当選しておりました(´ω`)
3日目 東1ホール「H-05a」
です~(´ω`)

……新刊、か、描かない……と……orz


カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2010/10/30 Sat. 07:03    TB: 0    CM: 2

さっきの会話 

相方:「今度は『お風呂でトレーニング』だって!エロいね!」
オレ:「ふ~ん…(仕事中)」
相方:「でもあまり暑い所での運動って体に良くないんだよね……
    あ、でもひとりえっちくらいなら大丈夫か……」


オレ:「ひとりえっち!?!?!?


相方:「ス ト レ ッ チ !だよ!!www


脊髄反射空耳すまんorz

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2010/10/29 Fri. 05:55    TB: 0    CM: 0

まるでパズルだ! 

ぬおおおお!
差分のために各パーツごとにレイヤー分けてたら前後関係ゴッチャゴチャになってきたw;
手前のパーツが後ろに回り込んでたりとか、頭がこんがらがってくる~!ヽ(@皿@)ノ
明日はGEB発売日やから今日のうちになるべく仕事進めておかねば・・・。

が、あえて今から寝る!!w

徹夜明けが続くと思っていたが、よくよく考えたら単に昼夜が大逆転してるだけだったと
気づいたでゴザル……w;

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/10/27 Wed. 17:32    TB: 0    CM: 0

いよっしゃああああい! 

ひとまずラフ稿全部描けた~!(´▽`;) ツカレタ
現在校正待ちです。
OK出たら仕上げ作業へ移行。長かった……w;

さて、徹夜明けなので、そろそろ限界です。
校正返ってくるまで寝よう。
おやすみなさい~。

あ、まだ別件のラフ稿が残ってたんだった……orz
……起きたらやりますw;

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/10/26 Tue. 15:16    TB: 0    CM: 2

徹夜明け 

徹夜明け……というような時間じゃねぇッスな、もうw
寝よう。

ラフ稿今日中にもう2枚は上げたいところ……。
おやすみなさい~。

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/10/24 Sun. 14:26    TB: 0    CM: 0

イラスト画像庫その1(仮) 

いくつかイラスト置いていく用の枠です(半分試験用)。
サムネイルをクリックすると大きくなります。
より大きな画像や、絵の詳細はpixivにもアップしてますので、
よろしければそちらもどうぞ~。
下に行くほど新しい絵にするか、上に行くほど新しい絵にするか、悩み中(笑)
(現在は下に行くほど新しい絵です)

モンハン テオ戦
モンハンイラスト テオ戦

モンハン&PSPo ナナコラボ
モンハンから「ナナ・テスカトリ」とPSPoのマイキャラ「ナナ・テスカトリ」のコラボイラスト(笑)

痛PSP
んで、それらを用いて作った自家製痛PSP用シール(PSP-2000仕様)(笑)

2011年賀?イラ01_完成
2011年あけおめイラスト

はやぶさ01_塗り02_完成_小
小惑星探査機「はやぶさ」帰還1周年記念に描いたイラスト

はやぶさ_タッチダウン01_塗り01_完成02_小
はやぶさ映画公開としきしまふげん先生のiアプリ公開を勝手に記念したイラスト(笑)
はやぶさへの想いをできうる限りありったけ注いだ一枚

カテゴリ: 画像庫

[edit]

Posted on 2010/10/23 Sat. 02:46    TB: 0    CM: 3

うぉ!?これでいいの!? 

キャラやアイテムのデザイン的な仕事において「ボツ、リテイクは当たり前」な
感覚がいちおう身についてるワケですが、そんなせいか、ふいに一発OKとか
出ると、安堵の中にちょっとだけ不安が混じるようになりますね(笑)
いや、非常に助かるしありがたいし、嬉しいんですけども……(笑)

そんなことがあった徹夜明けのやりとり。
さて、別件の校正返ってくるまでの間、仮眠取るか……。

11月のティア新刊は正直しんどいなぁ……orz
しんどい理由をここでまだ話せないのがもどかしい(笑)

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/10/22 Fri. 10:44    TB: 0    CM: 0

これから 

友人の初めての晴れ舞台を応援しに、ちょいとお出かけでござい。

今頃、メチャクチャ緊張してんだろうな~(笑)

追記:見終わった~!
    すんげぇ緊張してたのがわかった(笑) けど、よかった!☆
    お疲れさま~☆ (24:14追記)

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 15:24    TB: 0    CM: 0

移転 

ホームページビルダーでのHP更新の手間がバカにならないので(笑)
ブログにしてみることにしました。
最近のブログならイラスト載せたりお知らせ載せたりもお手の物でしょうしね~(=ω=)
ということで、まだ分からないこと色々ですが、徐々に構築していこうと思います。


なんてことしてる暇、本当は無いんですがね……orz w;

追記:うおお、わからん……w;
    いったんこれで置こう。仕事に差し支える;

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 00:05    TB: 0    CM: 0

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

