あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

で、できたッス……orz 

疲れた……orz (笑)
冬コミ新刊、完成しました(と言っても、明日入稿なので現物はまだですが…w
不備が無いことを祈っていてくださいw)。

PARTY SHIFT 13 表紙画像(大)

20Pの短い本ですが、手にとっていただけたら幸いです。
18禁なので、未成年は読んじゃダメですよ(=ω=)b

●冬コミ参加情報●
3日目 東1ホール H-05a
新刊:PARTY SHIFT 13

カテゴリ: 同人

[edit]

Posted on 2010/12/21 Tue. 17:22    TB: 0    CM: 3

【告知】2つ目~(´ω`) 

こちらも情報が公開されましたね。

PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」

有り難いことに、前作に引き続き今回も参加させていただいてます。
いや~、水面下期間長かった~!やっと言える(笑)

新刊を出せなかった即売会。
あっても薄っぺらかったあのイベント……。


サボってたワケじゃないんですよ!?w

ほぼ今年中これに関わってた(まだ関わり中、終わってませんw)って感じですね~。
作業量は単純に前作の2倍以上!

もっとも、前作を経験してる分、お互いの歩調は合わせやすいので描画作業段階での
やり取りはずいぶん楽だったかなぁ……。
初動段階の「キャラデザ」ってヤツは相変わらず大苦戦でしたけど……(笑)

まだタイトルが発表されたくらいの限られた情報の中、恐らく色々な憶測が飛んでると思います。
前作越えなるか!? ぜひ期待して待っていて下さいね^^
僕自身もいちプレイヤーとして楽しみです^^

また新しい情報も追々こちらでも出していければ、と思います。

って、ファミ通近所のコンビニに売ってなかったorz
恐らく今一番の情報弱者はオレ……orz w

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/12/17 Fri. 06:23    TB: 0    CM: 0

【告知】ご報告~♪ 

ようやく1つ、水面下で動いていたお仕事を公開できます。
いや、公式サイトではもう、数日前に発表されてたんですが……(笑)


え~、この度、
秋葉原ゲーマーズさんの横に
僕の絵が看板となってお目見えします。


詳細はこちら(公式サイトのブログ)↓
●http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/4508a1408373dbeda6adb975bed7ce95
●http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/44d38b8644b3e78a4b634a1963705aef
●http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/96bcd63ca2f39ad490c7154717997648

そう、カードキングダム秋葉原店のマスコットキャラデザインです。
オープンは中旬とのことなので、もうすぐかな?

いや、そりゃ大変っちゃ大変でしたよ……w
別件の仕事と〆切ドッ被りだったり、リテイクのたびに頭を切り替えて
いかなきゃならなかったり……^^;

でも、なんか夢のような話でしてね~……。
まだ職業絵描きになる前、大阪にいた頃から、アキバと言えばやっぱり
僕らにとって憧れの聖地だったんですよね^^
アニメなどの背景で登場することもしばしばだったじゃないですか。
あの景色、それも駅から出たところの、いわばアキバの顔とも言える場所に、
自分の絵が鎮座するんですよ。
しかもあのでじこの横ですよ!でじこの横!(笑)
絵描きを目指して上京して、こうして絵で食っていける舞台を最初に用意して
くださったブロッコリーさんに、少しくらい恩返し的なことができたり
するのかなぁ、なんて(笑)

このような機会をいただきましたカードキングダムさま、池っち店長さま、
本当にありがとうございます!m(_ _)m

まだまだ描かねばならないものが残ってます。
頑張ります。

……冬コミの原稿ヤベェ……(苦笑)

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/12/13 Mon. 03:49    TB: 0    CM: 2

あ゛~ 

あかつき、通信回復するも現状の詳細不明…。

安否が心配で仕事中もず~っと胃が痛い。
現場のスタッフの心労たるや、これの比じゃないでしょうね…。

頼む、無事でいてくれ…。

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 16:08    TB: 0    CM: 0

もうすぐ 

あかつきが金星に到着します。
いや、実際にはもう到着してると言えるのかも。
無事に軌道投入できますように・・・。

がんばれ!あかつき!!!!!!
のぞみ姉さんの夢を、今こそ叶える時だ!!!!!!

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2010/12/07 Tue. 06:37    TB: 0    CM: 0

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

