あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【お仕事】お知らせです 

本日発売のオトコの娘専門コミック誌「わぁい!」にて
今回も読み切りで参加させていただいてます(´▽`)

お手にとっていただければこれ幸い(´▽`)
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回も描かせていただきまして、一迅社さま、担当さん、
何より読者の皆様には重ね重ね感謝です!m(_ _)m

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2011/08/25 Thu. 19:12    TB: 0    CM: 2

怒濤の一週間でした 

まずは夏コミに参加されたみなさま、
お疲れさまでした!☆

去年が涼しい印象だったせいか、今年の暑さがとにかく堪えた印象。
実際、倒れた方も多かったようです(対人数比で考えれば少なすぎるとも言えますが(笑))
そんな過酷な状況の中、今回もたくさんの方に来ていただきました!
差し入れなどもたくさんいただきまして……
いつもいつも本当にありがとうございます!
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました!(´▽`)
ありがとうございました!!

その翌日からは、毎年このシーズンに遊びに来る地元関西の友人たちとの
ドンチャン騒ぎが数日続き(笑)、息つく間もなく21日のコミティアへ。

新刊等はありませんでしたが、実はコミティア参加しておりましたw;

「……このブログに告知書いてなかったんちゃうか?」

と気づいたのは会場に着いてからorz
ホント、どこまでお気楽極楽な同人活動なんだか……(苦笑)
肩の力抜けすぎですw

今回は初めて相方と合体でスペース申し込みまして。
ジャンルがお互い違うので、どう間を取ったものかと苦慮した結果、「青年」
ジャンルの一端で参加させていただきました。

夏コミの記憶もまだ新しい状態でのコミティアでしたが、いや~
あののんびりまったりした空気の心地いいこと(笑)
夏コミとのギャップを思う存分堪能することができました。
どちらも全然色が違っていて、全く違った楽しみ方ができるのが
魅力ですよね~^^

新刊が無いため、とりあえず夜なべしてペーパーだけは用意させていただきました。
主にお仕事の告知マンガですが、こちらにも貼らせていただきますね。
2011_08_21コミティア用ペーパー01_01←1ページ目 2011_08_21コミティア用ペーパー01_02←2ページ目
クリックすると大きい画像で見れるハズ

そんなこんなで、ようやくお祭りムードから、いつもの日常に戻ってきた感じでしょうか。
色々ドタバタしてて疲れましたが、楽しかったです^^
改めて、みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました~^^

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2011/08/22 Mon. 14:50    TB: 0    CM: 2

同人誌情報庫(仮)その1 

当サークル「あくてぃぶサンライズ」として製作している同人誌の情報まとめです
上から新しい順に並んでいます
成年向け(18禁)作品も多々あります。未成年の方は読んじゃダメですよ

※現在、本業専念のため、同人活動休止中ですm(_ _)m

■在庫あり

 ●白粉花 ~新芽~1
  オリジナル:オフセット:表紙カラー:36P:500円:18禁:2010/5/4 初出
  血の繋がってない兄妹もの、白粉花新シリーズ第1弾。
  白粉花 ~新芽~1 表紙


■ダウンロード販売中
 

 ●PARTY SHIFT 総集編1
  オリジナル:オフセット:表紙カラー:104P:700円:18禁:2006/8/13 初出
  PARTY SHIFTシリーズの1~3話までをまとめた触手系18禁ファンタジーの総集編第1弾。
  PARTY SHIFT 総集編1 表紙

 ●PARTY SHIFT 総集編②~懐旧~
  オリジナル:オフセット:表紙カラー:120P:18禁:2009/9/27 初出
  PARTY SHIFTシリーズの4~8話までをまとめた触手系18禁ファンタジーの総集編第2弾。
  総集編1と違い、ここから過去編に入るので、ここから読み始めても大丈夫(笑)
  PARTY SHIFT 総集編2 表紙

 ●PARTY SHIFT 総集編③~惨苦~
  オリジナル:オフセット:表紙カラー:120P:18禁:2011/5/5 初出
  PARTY SHIFTシリーズの9~13話までをまとめた総集編第3弾。
  サスガに続きものなので、前総集編等を持ってる方が話は分かりやすいかと…。
  PARTY SHIFT 総集編3 表紙

 ●白粉花 -REFRAIN- 総集編
  オリジナル:オフセット:表紙カラー:144P:18禁:2009/5/5 初出
  「白粉花 -REFRAIN-」シリーズの立春、春、夏、秋の全4本をまとめた総集編。
  表1_ブログ用


■委託販売していただいている書店さん
 


■在庫なし ※↓「続きを読む」で開きます↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: 同人

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 12:23    TB: 0    CM: 0

色々お知らせです 

長いこと放置で申し訳ないです;
先月始めから今週末にかけて、他に頭のリソースを回せないくらい
ドタバタしておりましてorz

お知らせが溜まっておりまして、ザッとまとめさせていただきますね。

■同人
夏コミ受かっております。スペースは
「3日目 東3ホール ク-45a」
です。
新刊ですが、現状ガッツリマンガを描くことができないので、
イラストラフ集「Fancy9」を予定してます。
現在修羅場中。

■仕事
 ●PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
 リンク:クイーンズゲイト スパイラルカオス 公式HP
 発売されました~♪
発売御礼イラ(笑)01b
 この子たちや、敵キャラとかその他キャラクターとか色々描かせていただいております。
 お色気要素はもちろんのこと(笑)ゲームとしても面白いので、ぜひプレイしてくださいね♪

 ●男の娘専門誌「わぁい!」
 リンク:わぁい!公式HP
 ありがたいことに、再び描かせていただけることになりました。
 入稿は終わったので、後は出るのを心待ちにするばかり。

 ●無料オンラインゲーム gamania内タイトル「セイクリッド シュヴァリエ」
 リンク:セイクリッド シュヴァリエ公式HP
 イラストで参加させていただいております。
 今はクローズドβ中かな?


他、水面下で色々と動いていたりいなかったり……。

とにかく、今は夏コミに向けててんやわんやな日々です。
頑張ります~^^;

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2011/08/05 Fri. 03:22    TB: 0    CM: 3

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

