あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

冬コミ 

当選しておりました(´ω`)
3日目 東1ホール「H-05a」
です~(´ω`)

……新刊、か、描かない……と……orz


カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2010/10/30 Sat. 07:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます~!!
パーティシフトスキーとしては是非新刊を期待したいところ・・・ながら果たして!?

次もアスカサイドなのか、それともクリスサイドにシフトするのか、
まさに触手内でのパーティシフト(ぉぃ
アスカの続きは気になるし、かと言って自分はクリス好きだったりするし、待つ身と
しても悩ましいところですね~(^^;

URL | happa #iHsPI8ow

2010/10/31 11:50 * 編集 *

初めまして。

北国で偶然店舗委託の「パーティーシフト」に出会い、陰ながらファンをさせていただいております。

出会いたい触手に出会えたと思いました。短いスカート! 着たまま! 下着の濡れ具合! しかも、触手なわけどすから、私にとって理想且つドツボな内容でした。

これからもお身体に気を付けて頑張っていただきたいと思います。

ウェーラーさんとの決戦直前以降、まだ未読ですが、クリスの新装備がまた、スカートが短くて…!ものすごい期待をしております。

陰ながら、応援しております。

URL | 北のはてから #-

2010/11/03 10:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/15-e6498bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

