あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【告知】2つ目~(´ω`) 

こちらも情報が公開されましたね。

PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」

有り難いことに、前作に引き続き今回も参加させていただいてます。
いや~、水面下期間長かった~!やっと言える(笑)

新刊を出せなかった即売会。
あっても薄っぺらかったあのイベント……。


サボってたワケじゃないんですよ!?w

ほぼ今年中これに関わってた(まだ関わり中、終わってませんw)って感じですね~。
作業量は単純に前作の2倍以上!

もっとも、前作を経験してる分、お互いの歩調は合わせやすいので描画作業段階での
やり取りはずいぶん楽だったかなぁ……。
初動段階の「キャラデザ」ってヤツは相変わらず大苦戦でしたけど……(笑)

まだタイトルが発表されたくらいの限られた情報の中、恐らく色々な憶測が飛んでると思います。
前作越えなるか!? ぜひ期待して待っていて下さいね^^
僕自身もいちプレイヤーとして楽しみです^^

また新しい情報も追々こちらでも出していければ、と思います。

って、ファミ通近所のコンビニに売ってなかったorz
恐らく今一番の情報弱者はオレ……orz w

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2010/12/17 Fri. 06:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/26-70d71dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

