あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

で、できたッス……orz 

疲れた……orz (笑)
冬コミ新刊、完成しました(と言っても、明日入稿なので現物はまだですが…w
不備が無いことを祈っていてくださいw)。

PARTY SHIFT 13 表紙画像(大)

20Pの短い本ですが、手にとっていただけたら幸いです。
18禁なので、未成年は読んじゃダメですよ(=ω=)b

●冬コミ参加情報●
3日目 東1ホール H-05a
新刊:PARTY SHIFT 13

カテゴリ: 同人

[edit]

Posted on 2010/12/21 Tue. 17:22    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

きたああああああ!!
待ってました~(>▽<)

続報がクイーンズゲイトと聞いて見るからにお忙しそうだったので
流石に無理かな~と思ってたのですが~。
ほんとお疲れ様でした。(^^;
(ファミ通売り切れててまだ読めてないよ・・・orz)

毎度年末仕事で今年もコミケ行けそうにないのが悲しいですが・・・
とら販売楽しみに待ってます~(^^

URL | happa #iHsPI8ow

2010/12/21 19:56 * 編集 *

初めまして&お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

PARTY SHIFTの続編心待ちにしてました。
他のお仕事が忙しい中、ほんとうにお疲れ様です。
コミケには行けませんが、とら通販を毎夜チェックして楽しみにしていますね(゚∀゚)ノ

お体に気をつけてがんばって下さい

URL | baki #rbRvqeQU

2010/12/21 22:55 * 編集 *

お疲れ様です
新刊楽しみにしてました

今回は既刊も販売されるのでしょうか?

URL | 葛餅 #Sp0XmP4g

2010/12/28 01:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/27-3a580a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

