あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日発売です☆ 

突然のご報告になりますが、本日発売のオトコの娘専門誌「わぁい!」にて
読み切りを1本描かせていただきました~ヽ(´▽`)ノ

わぁい!☆ヽ(´▽`)ノ (笑)


いきなり当日の発表になってしまい申し訳ないです。
実はですね、今年に入ってから、某ソーシャルネットなんちゃら~の日記
などで「○○します」「○○に参加します」「○○が始まります」と事前に
報告すると、それがもれなく中止になったり廃止になったりで形にならない
という完全死亡フラグ現象がず~っと起きてまして……。

引っ越ししかり、連載のお話しかり……orz
ええ、連載のお話もいただいてたんですよ。
ネームにほぼOK出て仕上げに入る段階まで来てポシャりましたが……orz
お仕事でもプライベートでも、あまりにそういうことが重なったもんですから、
これはもう、ジンクスでも何でもいいから、出るまで、形になるまで黙っとこう、と(苦笑)

そんな中、担当さんにご尽力いただきまして、今回の読み切りのお話を
いただけることになった次第なのです。
本当に感謝です。改めて、ありがとうございますm(_ _)m

そんなワケで、突然降ってわいたような報告になりましたが、ご興味の
ある方、どうぞよしなに☆
よろしくお願いします^^

カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2011/05/25 Wed. 03:52    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

なんという策士っぷりw
これまでが大変だったようなので形になってよかったです。
これはなんとしても手に入れなくてはですね~

URL | 遠坂充樹 #voV6F/wc

2011/05/26 23:32 * 編集 *

こんにちわ( `・ω・´)ノ

うし、COMIC JINでPARTY SHIFT総集編3ゲットぉ!
と思ったらこんな新ジャンルの作品が発表されていたとは・・・・

オトコの娘・・・・私は一向にかまわん!( ゚Д゚)

ってことで買ってきます。

URL | baki #rbRvqeQU

2011/05/28 11:31 * 編集 *

■遠坂充樹 さん
返信遅くなりまして申し訳ございません!;
コメありがとうございます~m(_ _)m
無事に形になりまして、ホッとするやら、反省点山盛りで凹むやら…(笑)
次のチャンスではもっともっといい物を描きたい!という思いでございますm(_ _)m

■baki さん
返信遅くなりまして申し訳ございません;;
コメありがとうございます!
いや、これが描いてみたら楽しかったのなんの……(笑)
題材というか、ジャンルがせっかく旬なものなので、後は僕の力量次第……。
精進しますm(_ _)m

URL | ムラナコ #-

2011/08/05 03:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/36-6dc2be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

