あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

色々お知らせです 

長いこと放置で申し訳ないです;
先月始めから今週末にかけて、他に頭のリソースを回せないくらい
ドタバタしておりましてorz

お知らせが溜まっておりまして、ザッとまとめさせていただきますね。

■同人
夏コミ受かっております。スペースは
「3日目 東3ホール ク-45a」
です。
新刊ですが、現状ガッツリマンガを描くことができないので、
イラストラフ集「Fancy9」を予定してます。
現在修羅場中。

■仕事
 ●PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
 リンク:クイーンズゲイト スパイラルカオス 公式HP
 発売されました~♪
発売御礼イラ(笑)01b
 この子たちや、敵キャラとかその他キャラクターとか色々描かせていただいております。
 お色気要素はもちろんのこと(笑)ゲームとしても面白いので、ぜひプレイしてくださいね♪

 ●男の娘専門誌「わぁい!」
 リンク:わぁい!公式HP
 ありがたいことに、再び描かせていただけることになりました。
 入稿は終わったので、後は出るのを心待ちにするばかり。

 ●無料オンラインゲーム gamania内タイトル「セイクリッド シュヴァリエ」
 リンク:セイクリッド シュヴァリエ公式HP
 イラストで参加させていただいております。
 今はクローズドβ中かな?


他、水面下で色々と動いていたりいなかったり……。

とにかく、今は夏コミに向けててんやわんやな日々です。
頑張ります~^^;

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2011/08/05 Fri. 03:22    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

おお、お疲れ様です。
色々お仕事が忙しかったようで・・・・

クイーンズゲイトをどこで買おうか迷っていたら、ゲーマーズの予約特典がケラットたちの枕カバーではありませんか(*゚∀゚)=3

迷わずゲットしました。
夏コミのfancyやわぁいも期待してます。
頑張ってください(*´∀`*)ノ

URL | baki #rbRvqeQU

2011/08/08 00:31 * 編集 *

ホントお疲れ様です
きっと今大変なんだろうな~と思いながら見てましたw

コミケット新刊は「Fancy9」ですか~
…ん?
9!?
いつの間にそんなに出てたんですね~
やはりイベント限定で出してる本だとそろえるのは難しい…

なんにせよ当日はまた寄らせていただきます。
少しでも話せたらいいなぁと…
それでは、まだまだ忙しそうですが体には気をつけてください。

URL | 遠坂充樹 #XxSzb53Y

2011/08/08 21:54 * 編集 *

■baki さん
ありがとうございます~m(_ _)m
あと、クイーンズゲイトもありがとうございます~!(´▽`)
ケラットたちは今回のゲイトスパイラルカオスでも、元気いっぱいに
暴れ回っておりますので、よろしければ使ってやってくださいね☆

■遠坂充樹 さん
ありがとうございますm(_ _)m
ホント、更新しないサボり魔な主で申し訳ない;
Fancyのナンバリングは自分でも「あれ?今何番だっけ?」ってなります(笑)
夏コミお待ちしております~。
暑さ対策はしっかりと(=ω=)
水分補給は「のど渇いたな~」という自覚症状が出る前に取るのが
いいそうです(´ω`)

URL | ムラナコ #-

2011/08/11 03:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/39-e75fd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

