あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

怒濤の一週間でした 

まずは夏コミに参加されたみなさま、
お疲れさまでした!☆

去年が涼しい印象だったせいか、今年の暑さがとにかく堪えた印象。
実際、倒れた方も多かったようです(対人数比で考えれば少なすぎるとも言えますが(笑))
そんな過酷な状況の中、今回もたくさんの方に来ていただきました!
差し入れなどもたくさんいただきまして……
いつもいつも本当にありがとうございます!
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました!(´▽`)
ありがとうございました!!

その翌日からは、毎年このシーズンに遊びに来る地元関西の友人たちとの
ドンチャン騒ぎが数日続き(笑)、息つく間もなく21日のコミティアへ。

新刊等はありませんでしたが、実はコミティア参加しておりましたw;

「……このブログに告知書いてなかったんちゃうか?」

と気づいたのは会場に着いてからorz
ホント、どこまでお気楽極楽な同人活動なんだか……(苦笑)
肩の力抜けすぎですw

今回は初めて相方と合体でスペース申し込みまして。
ジャンルがお互い違うので、どう間を取ったものかと苦慮した結果、「青年」
ジャンルの一端で参加させていただきました。

夏コミの記憶もまだ新しい状態でのコミティアでしたが、いや~
あののんびりまったりした空気の心地いいこと(笑)
夏コミとのギャップを思う存分堪能することができました。
どちらも全然色が違っていて、全く違った楽しみ方ができるのが
魅力ですよね~^^

新刊が無いため、とりあえず夜なべしてペーパーだけは用意させていただきました。
主にお仕事の告知マンガですが、こちらにも貼らせていただきますね。
2011_08_21コミティア用ペーパー01_01←1ページ目 2011_08_21コミティア用ペーパー01_02←2ページ目
クリックすると大きい画像で見れるハズ

そんなこんなで、ようやくお祭りムードから、いつもの日常に戻ってきた感じでしょうか。
色々ドタバタしてて疲れましたが、楽しかったです^^
改めて、みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました~^^
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常・雑記

[edit]

Posted on 2011/08/22 Mon. 14:50    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

コミケットおつかれ様でした(遅
ホントに会場は暑かったですねぇ…
あの後もずっと暑かったですがムラナコさんは最後まで無事でしたか?w

今回も挨拶できてよかったです。
ガムまでいただいてしまってうれしい限りでした。
本の方も「わぁい!」で出てたキャラがここまで出張してくるとはw
そして相方さんの落書き…いいですね!
いやほんとにw

「わぁい!」も買いましたよ!
読みましたよ!
あれは「なんでやねん!」の前のあれですよねw

そしてゲーム情報サイトを見ていたらムラナコさんの名前が…
「セイクリッド シュヴァリエ」も今日からというかこの時間だと昨日から?オープンβテスト開始みたいですね。
昔にGASH アカウントをとっていた自分に「運のいいやつめ」と思いながら少しかじってみようかと思ってみたり。

いろんなところでムラナコさんの名前を見るのが楽しみですw
これからもがんばってください!

あ、それと前にここのメールフォームからPCについてメールしてみたんですけど解決しましたか?
会場で聞くのを忘れてしまって…

URL | 遠坂充樹 #XxSzb53Y

2011/09/10 00:34 * 編集 *

■遠坂充樹さん
コミケお疲れさまでした~^^
ホント、凄まじく暑かったですねぇ~w;
翌週のコミティアが涼しかったので、そのギャップも凄かったです(笑)

「わぁい!」「セイクリッドシュヴァリエ」共々ありがとうございます!
「わぁい!」は自分でもビックリするくらいやり甲斐のあるお仕事になりまして、今後とも関わっていけたらな、と思っています。
セイクリッドシュヴァリエも、多々いるキャラクターの中から紹介記事にピックアップしていただけて、有り難い限り!
他にも数体描かせていただいてますので、どうぞよろしくお願いします^^

あ、PCに関してですが、結局、パソコンを丸っと買い換えることで無理矢理解決としました(苦笑)
OSがXPから7に変わったことが一番戸惑うところでしたが、そこも今は何とか^^
わざわざありがとうございました~m(_ _)m

URL | ムラナコ #-

2011/09/12 20:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/42-a7fc4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

