あくちべ!-おかわり-

絵描き ムラナコ のブログ兼HP

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【告知】単行本が出ます 

お久しぶりですm(_ _)m 久しぶりの更新です。
久しぶりの更新がいきなり告知で申し訳ないのですが、
今月20日に単行本が出ます(*´∀`)
オトコの娘専門誌「わぁい!」にて連載中の「禁制×四重魂(タブー×カルテット)」
略して「たぶかる」。
嬉し恥ずかしの初単行本です。
よろしければお手に取っていただけますと幸いですm(_ _)m
たぶかる単行本1_表1サンプル01

ご購入はこちらからもどうぞ~(*´∀`)↓


カテゴリ: お仕事的な何か

[edit]

Posted on 2013/04/09 Tue. 16:51    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

今更ですがもちろん買いましたよ~
楽しく読ませてもらいましたw
2巻も期待して待ってます!

URL | 遠坂充樹 #XxSzb53Y

2013/05/05 03:53 * 編集 *

たぶかる買いました(´∀`*)
魂魄たちは白虎、朱雀、玄武だと思っていたのに意外と親近感のある
名前でビックリです。
これからも頑張ってください。応援してます〜

URL | baki #rbRvqeQU

2013/05/12 21:34 * 編集 *

返信、遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

遠坂さん>
単行本お買い上げ、ありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです^^
2巻に向けて、これからも頑張ります~(*´∀`)

bakiさん>
お買い上げありがとうございます~!
>白虎、朱雀、玄武
ご明察の通りでございます!(´ω`)
モチーフとなる動物もちょうど合致しますしね。
そのままの名前だとアレなので、ちょうど数も一致する
「ハルナ」「キリシマ」「コンゴウ」という名前を用いたのでした。
で、そうなるとあと1つ足りないですよね。
つまり・・・はい、そういうことです(*´∀`)w

URL | ムラナコ(管理人) #-

2013/06/13 12:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muranako.blog71.fc2.com/tb.php/69-d4a9c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報

プロフィール

同人誌

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

